デートは会った瞬間に女性を褒めろ!

皆さん、恋愛ライフ楽しんでいますかー??

 

好きな女性とデートをする時、

 

相手を褒めていますか??

 

まさか、何も言わずに

デートしてませんよね?

f:id:moritatsu1504:20211018205326j:image

 

今回は、

 

デート時の女性の褒め方

 

について、お話します!

 

男はもちろんのこと!

 

女性も気合いを入れて、

 

デートに来ています!

 

早起きして、時間をかけて、

 

メイクしたり、オシャレしたり、

 

可愛いくなろうと努力しています!

f:id:moritatsu1504:20211018205419j:image

 

そんな可愛い女性を褒めると、

 

純粋に嬉しくなります!

 

逆に褒めないと、

 

女性は悲しくなります。。

 

折角、オシャレしてきたのに、

 

何も言われないってショックです。。

 

今回は、

 

女性を喜ばせるように

 

女性の正しい褒め方

 

をお伝えします!

 

それは、、

 

無邪気に愛を伝える!

 

です!

f:id:moritatsu1504:20211018205237j:image

 

無邪気とは

 

素直で悪気がないさま

 

という意味です!!

 

つまり、

 

純粋に愛を伝えることで、

 

気持ちが伝わり、女性は嬉しくなります!

 

社交辞令で褒めても、

 

『可愛い』とか『綺麗だね』とか言っても

女性はなんとも思いません!

 

聞き飽きてるので!

 

そこら辺の男と一緒ですよ?

 

あなたも社交辞令で

 

『カッコいい』だけ言われても、

 

嬉しくないですよね?

 

コツは女性の変化を伝えることです!

 

例えば、

『あれ?髪型いつもと違う!

前も好きだけど、今の方が好きかも!』

 

『え!いつもと雰囲気違う!

今日はいつもより、大人っぽいね!』

 

と女性が可愛くなろうと

 

努力した部分を褒めます!

 

ビックリして、うっかり言葉が漏れちゃった!

 

みたいなイメージで伝えると、

 

相手に伝わりやすいです!!

 

相手も喜ぶと自分までハッピーになりますね!

 

では、女性を褒める際のステップを

 

3つの流れに沿ってお伝えします!

 

イメージの言語化する!

f:id:moritatsu1504:20211018205716j:image

 

女性と会うまでの間に、

 

今まで女性のイメージを言語化しましょう!

 

例えば、

 

『髪はロングでストレート!

服装は可愛い系の子でほんわかしてたな!』

 

自分のイメージを言葉にすることで、

 

会った時に、

 

女性の変化に気づくやすくなります!

 

会った瞬間の第一印象を言語化する!

 

 

集合場所に出会って、

 

1番初めに気づいた印象を

心の中で言語化します!

 

例えば、

 

『あ!今日の服装はクール系だ!

そっちも可愛いな!』

 

と予め感じたことを言葉にしましょう!

 

無邪気に愛を伝えろ!!

f:id:moritatsu1504:20211018205804p:image

 

挨拶をしてから、

 

デートスポットに向かうまでの間に、

 

今日の第一印象を無邪気に伝えましょう!

 

『今日は大人っぽいね!そっちも好き!』

 

なんて、言われると

 

女性は嬉しくなります!

 

女性を褒める時は

 

どこがどう変わったのかを言語化して、

 

具体的に無邪気に伝えましょう!

 

素敵なデートになることを願います!

 

グッドラック!