あなたのことが好きになる!?単語やフレーズ!

皆さん、こんにちは!

 

イケメン化計画のたっつあんでーす!

f:id:moritatsu1504:20211024095902j:image

好きな子と出会い、

距離が縮まり、

仲良くなっているかと思います!

 

憧れだった子と仲良くなれたら

凄く嬉しいですよねー!

 

ですが、、

あなたは相手に好意を寄せられる

単語やフレーズを使ってますか?

 

仲良くなるだけでは

友だち関係で終わってしまいますよ??

 

そんなあなたに今回は!

あなたのことが好きになる!?

魔法の単語やフレーズ

について紹介します!

f:id:moritatsu1504:20211024095948j:image

この単語やフレーズを使うことで

好きな人をドキドキさせ、

あなたのことを好きにさせる!

ということがあります!

 

逆に使わなければ、

友達関係で終わってしまいます!

 

 

では、

どんな単語やフレーズを使えばよいか?

 

それは

ドキドキワードを

普段の会話に入れる!

です!

 

ドキドキワードとは

例えば、『ずるい』『好き』『素敵』

など恋愛でよく使う表現言葉です!

 

このワードを日常の会話で

頻繁に使うことにより、

相手の潜在意識にヒットし、

気づいたら惚れられる現象が起きます!

f:id:moritatsu1504:20211024100141j:image

 

先程、例にあげた3つのワード

『ずるい』『好き』『素敵』

の効果を紹介します!

 

ずるい

f:id:moritatsu1504:20211024095736j:image

『ずるい』は

かなり含みを持った言葉です!

相手にずるいの意味や背景を、

無意識のうちに理解しようとします!

 

つまり、、知らない内に、

あなたの事が気になるようになります!

 

相手の行動や仕草を表現する時に

使いましょう!

 

『それ言うのはずるいわ〜』

『そのスタンプはずるいわ〜』

 

好き

f:id:moritatsu1504:20211024095811j:image

ポジティブワードの好き!

『好き』という言葉を相手に関連する

『何か』に対して使います!

 

相手に対して直接的に、

『好き』といえば、告白になります!笑

そこは注意!笑

 

例えば、

相手の持ち物が良いと思ったなら、

『そのスマホカバー可愛くて好き!』

 

相手がカフェでバイトしてるなら、

『そこのカフェよく行くよー!

雰囲気良くて好きなんだよねー!』

 

このように、

相手が関わるものに対して、

『好き』と伝えましょう!

 

『好き』を使うことで、

相手は無意識に『好意』を受け取ります!

好意を寄せられると、

相手も『好き』を返したくなります!

 

つまり、

あなたのことが好きになります!

 

素敵

f:id:moritatsu1504:20211024095654j:image

この言葉、

映画やドラマなどによく使われるので、

よく耳にするけど、

実際に使う方が少ないです!

 

だからこそ、

普段から、

『素敵』という言葉を使いましょう!

 

好きな人の周りで、

あなたしかいない

という状況を作ることができます!

 

『素敵な趣味だね!』

『素敵なカフェだね!』

『素敵な考えだと思う!』

 

素敵はロマンチックな気分にさせる

魔法の言葉です!

積極的に使いましょう!

 

 

以上の3つの魔法の言葉を紹介しました!

 

普段から『ずるい』『好き』『素敵』

を日常会話で使いましょう!

 

口癖にしましょう!笑

 

では、

素敵な恋愛ライフになることを願います!

また次回!バイビー!