好きな女性を振り向かせる!LINEの駆け引き!

こんにちは!

好きな女性とLINEは続いてますか?

 

f:id:moritatsu1504:20211020105441p:image

今回は、

好きな女性を振り向かせる!

LINEの駆け引き方法

をお伝えします!

 

恋愛といえば、

駆け引き!

押したら引く!押したら引く!

の繰り返し!

 

駆け引きって恋愛では超大切なんです!

 

今回は、

LINEの駆け引きについてお伝えします!

 

この方法を知っていれば、

好きなあの子を振り向かせる事ができる!

 

逆に、知らなければ、

好きな女の子に、

しつこいと思われてしまう。。

 

ですが、

今からお伝えする方法を実践すれば、

女の子に恋愛感情を抱かせます!

 

 

では、どういう方法か。。

それは、

既読スルーをする!!! 

 

f:id:moritatsu1504:20211020105533j:image

既読スルーは

相手に恋愛感情を抱かせる手法として、

最も強力な手段です!

 

『既読がついたのに返信が来ない』

という認識が頭に残っている間、

無意識に

あなたのことを考えてしまいます!

 

友だちに、

既読無視された経験ありませんか?

 

別に恋愛感情なんてないのに、

会話が途中で終わるって、

何か気持ち悪いですよね?

 

その感覚を相手にも感じさせます!

では、既読スルーの使い方を

3つに分けて紹介します!

 

 

メッセージを続ける!

f:id:moritatsu1504:20211020105603j:image

いきなり既読無視しても、

何とも思いません!

長くやりとりを続ける程、

効果が発揮できるのです!

 

1週間は続けましょう!!

やりとりを続けることで、

相手の潜在意識に、

『返信が来るはず』と感じさせます!

 

返事が来たら既読スルー

f:id:moritatsu1504:20211020105645j:image

好きな人とのLINEが、

1週間ほど続いたら、

既読スルーをします!!

 

タイミングは、

相手に続きを知りたくさせる時!!

 

例えば、

男『はるちゃんが好きそうなカフェ見つけた!』

女『え?気になる!!なになに??』

男(ここで既読スルー)

 

こんな感じ!

すっごい違和感ありますよね!

人間の脳は、

物事が完結しないと違和感を感じます!

 

疑問系で、

既読スルーすると、

違和感を感じさせやすいです!

 

既読スルーした後は、

時間を1日は空けましょう!

相手にあなたを考えさせる時間を

作ります!!

 

相手を安心させる!

f:id:moritatsu1504:20211020105734j:image

時間を空けたら、返信します!!

大切なのは、

軽く一言、謝ることです!

相手を安心させる為に謝りましょう!

 

例えば、

『ごめん!返信してると思ってた!』

『ごめんよー、仕事疲れて寝てたんだ!』

 

と伝えてあげて、

あなたの既読スルーによって、

相手が感じたマイナス感情を、

取り除いてみましょう!

 

 

以上!

LINEの既読スルーを使った、

駆け引き方法でした!!

 

やりとりが1週間続いたら、

既読スルーをする!!

覚えておきましょう!!

 

素敵な恋愛ライフになるように!