デート中の会話の続け方!

こんにちは!

恋愛ライフ楽しんでいますか?

 

f:id:moritatsu1504:20211019223547j:image

今回は、

デート中の会話の続け方

についてお話したいと思います!

 

デート中に

会話が続かない経験ありませんか?

僕も女性慣れしていない時は

会話が続かなかったです。。

 

女性って会話が大好きなので、

沈黙が続くと、、

 

一瞬で冷められます。。

 

逆に会話を楽しませることができれば、

超超超好感度が高いです!!!

 

超×3ほど好感度が高くなります!

これ本当です!

女性はコミュニケーションが大切!

 

今からお伝えする情報を実践すれば、

あなたも女性から超超超好かれます!

 

では、何をすればいいか。

 

 

それは、女性の話を

『聴く』ことです!

f:id:moritatsu1504:20211019223725j:image

『聴く』の意味は、

相手の話の内容を理解しようとすることです!

 

つまり、

女性の話に興味を持ってください!

質問してあげて下さい!

そして、盛り上げて下さい!

 

口酸っぱく言いますが、

女性は会話が大好きです!

話を聴いてくれる人が大好きです!!

女子会開くほど好きなんです!

 

思い出して下さい!

小学生の放課の時、

女の子は外で遊んでる人より、

教室で話している人の方が多いですよね?

 

それほど好きなんです!

では、

会話を続ける3つのコツを紹介します!

 

 

質問しまくれ!

f:id:moritatsu1504:20211019223817p:image

あなた自身が

その女性の気になったことを

素直に質問しましょう!

 

例えば、

『その服可愛い!どこで買ったのー?』

 

オススメは、

相手の身に付けてる物に対して

質問すると、

会話を始めやすいです!

 

身に付けてる物に質問されると

女性自身に、

興味を持ってもらってることなので、

嬉しいと思います!

 

リアクション&共感!

f:id:moritatsu1504:20211019223848j:image

相手の返答に対して必ず

リアクションと共感しましょう!

 

『えー!その店知らなかった!

けど、店の名前的にオシャレそう!』

と反応しましょう!

 

ただ、質問するだけでは

インタビューです!

きちんと反応してあげることで、

女性も気持ちよく話せますよね!

 

もしもトーク

f:id:moritatsu1504:20211019223622j:image

もしもトーク

話している相手に、

もしもの状況を、

イメージさせることができます!

 

人はイメージしながら、

話すと会話はより楽しくなります!

 

例えば、

『もし、1億円あったら何する?』

 

こんな質問してあげると、

その女性は、

1億円あったら何しようかなーと

想像します!

 

イメージすると、

ワクワクするんですよね!!

 

もしもトークも入れてみると

会話が盛り上がると思います!

 

 

この3つが会話を続けるコツになります!

まずは、

質問して『聴く』ことを意識しましょう!

 

素敵な恋愛ライフになることを祈ります!