彼女欲しけりゃ、まずは母ちゃん大事にしろ!

皆さん、こんにちは!

 

彼女欲しいですよね。。

f:id:moritatsu1504:20211019093023j:image

 

彼女を作るより、

先に意識することがあります!

 

今回は、、

 

『彼女を作るより、

先に母ちゃんを大切にしろ!』

 

をテーマにお話したいと思います!

 

お母さんを大事にすることで、

 

女性の気持ちを理解できるようになる!

 

自然に気遣いができるようになる!

 

優しい男性になれる!

 

逆にお母さんを大事にしないと、

 

女性を喜ばせることができない!

 

それ程、大切なことです!

 

では、お母さんを大事にする方法は、

 

単純です!

 

お母さんが喜ぶ事をやってください!

f:id:moritatsu1504:20211019093204p:image

 

例えば、

 

洗濯物を干したり、料理を振る舞ったり、

 

誕生日や母の日にプレゼントを渡したり!

 

凄く当たり前かと思いますが、

 

これができていない人多いのでは!?

 

ドキっとしたあなた!

 

今日からお母さん大事にしましょう!

 

実際に母親思いの人は、

 

結婚向きと言われるほどです!

 

実際にあなたの周りにいるモテる人は、

 

親孝行してる人多いと思います!

 

SNSで母の日プレゼントとあげてますよね!

 

母親も素敵な女性です!

f:id:moritatsu1504:20211019093322j:image

母親を喜ばせることができたら、

 

好きな女性にも

 

自然に優しくできますよね!

 

では、

 

お母さんを喜ばせる行動3つを紹介します!

 

家事手伝いができる!

f:id:moritatsu1504:20211019093351j:image

 

 

お母さんは朝から晩までずっと家事!

 

中には仕事もしてる方もいると思います!

 

家族の中で1番忙しい人です!

 

皿洗いやトイレ掃除など、

 

1つや2つくらい手伝ってあげてください!

 

さりげなく、やってあげると

 

お母さんから感謝されますよ!!

 

プレゼントを渡す!

f:id:moritatsu1504:20211019093116p:image

 

母の日や誕生日にプレゼントを渡しましょう!

 

何を渡したら喜ぶか?

 

というのをしっかり考えて、

 

プレゼントを選びましょう!

 

心を込めて、渡しましょうね!

 

感謝の言葉を伝える

f:id:moritatsu1504:20211019093418j:image

 

これが1番大切です。

 

『ありがとう』

 

と母親に毎日伝えてますか?

 

毎日、僕たちの生活を支えてくれてます!

 

忙しいのに、

 

料理を作ってくれたり、洗濯してくれたり、

 

本当に感謝ですね!

 

普段の当たり前にどれだけ感謝できるか。

 

あなたはできますか?

 

お母さんに、

 

『ありがとう』

 

と一言伝えてあげてくださいね!

 

お母さんを優しくできる人は、

 

どんな人にも優しくできる人!

 

それができたら、

 

好きな人に

 

事前にレディーファーストが

 

できるようになります!

f:id:moritatsu1504:20211019093450j:image

 

まずは、

 

お母さんに簡単な親孝行してあげましょう!

 

素敵な恋愛ライフになることを祈ります!