理想の彼女を手に入れる目標設定

皆さん、彼女欲しいですかー??

 

理想の彼女と付き合えたら最高ですよね!

f:id:moritatsu1504:20211017200713j:image

今回は、、

 

理想の彼女を手にする目標設定

についてお話したいと思います!

 

仕事にしろ、スポーツにしろ、

何事も目標設定が大切です!

 

それは恋愛でも同じです!

 

目標設定をすることで、

理想の女性を引き寄せるようになります!

 

逆に目標設定をしないと、

理想の女性と出会えないです!

 

ですが、

今からお伝えする情報を実践すれば、

あなたも理想の彼女が手に入ります!

 

では、どういう目標設定をするか。。

 

それは、自分の理想の女性像を

紙に書いて音読することです!

 

理想の彼女を紙に書いて、

毎日音読すると、

潜在意識に、

あなたの理想の女性像が頭に入ります!

f:id:moritatsu1504:20211017200513j:image

 

潜在意識は、

あなたの過去の経験や思い込みによって

形成された自覚されていない意識のことです!

 

自分の夢達成への目的地を教えてくれる

車のナビのような役割を持っています!

 

例えば、

離れ離れになった友だちを思い出したら、

偶然その友だちから『久しぶり』と

連絡が来た!みたいな経験ありませんか?

 

それが潜在意識です!!

 

野球のイチローやサッカーの本田圭佑選手も

潜在意識を活用して、

大活躍されてました!

 

もちろん、

僕も潜在意識を活用して、

乃木坂46にいそうな可愛い女性と付き合うことができました!

 

 

あなたも潜在意識を活用して、

理想の彼女を作りましょう!

 

潜在意識を活用した目標設定を

3つの流れに沿って、お話します!

 

理想の女性像を紙に書く!

 

まず、理想の彼女を紙に書きます!

 

例えば、

 

乃木坂46白石麻衣さんのような

大人っぽく、白い肌で、

素直で、自分に尽くしてくれる人と付き合う

と書きます!

f:id:moritatsu1504:20211017200223j:image

 

より、

具体的であるほど潜在意識に入ります!

 

そして、期日も決める!

 

いつ理想の彼女を手に入れるか?

 

2021年の12月25日までに

俺は彼女を手に入れるんだ!

 

と紙に書くことで、

潜在意識はその期日に向けて動きます!

 

毎日音読する!

f:id:moritatsu1504:20211017200640j:image

 

朝と夜、必ず音読してください!!

 

潜在意識に理想の女性像を送ります!

 

毎日、音読すると

何か知らないけど彼女できる気がする!

という根拠のない自信が生まれます!

 

その自信が行動へと結びつけます!

 

行動しまくる!!

 

音読するだけではダメです!

行動もしましょう!

 

マッチングアプリを始める。

理想の女性像を友だちに伝える。

合コンへ行く。

 

とにかく、出会いの場を増やしましょう!

 

潜在意識に理想の女性像を送り込めば、

理想の女性を出会えるように

引き寄せてくれます!

f:id:moritatsu1504:20211017200325j:image

 

例えば、

友だちが女性を紹介してくれたり、

カフェで理想の女性と出会ったり!

 

不思議って本当に起こるんです!

 

一目惚れした女性こそが、

あなたの理想の彼女です!

 

目標を紙に書いて音読する!

潜在意識を活用した彼女を作る方法です!

 

まずは、

理想の女性像を紙に書いて

音読しましょう!!!

 

素敵な女性と出会うことを祈ります!