デートのスマートな日程の決め方

皆さん、

好きな女性とデートが決まりましたかー?

 

デートは決まっても中々日程が決まらない!

 

なんてことありませんか?

 

f:id:moritatsu1504:20211018194726j:image

 

今回は、、

 

デートのスムーズな日程決め

 

について、お話したいと思います!

 

折角、仲良くなって、

 

デートの約束ができたのに、

 

日程が中々決まらないって、

 

モヤモヤしますよね!

 

ある方法を使うことで、

 

デートの日程がスムーズに決まります!

 

そして、

 

女性にプラスな印象を受けます!

 

逆に日程が中々決まらないと

 

デートに行けない。。。

 

だけでなく、

 

女性にマイナスな印象を受けます。。

 

ですが、

 

今からお伝えする方法を実践すれば、

 

スムーズにデートの日程を決まります!

 

では、どういう方法を使うか。。

 

それは、

 

日程決めで、

二者択一をすることです!

 

f:id:moritatsu1504:20211018194910j:image

 

例えば、

 

『もし、カフェに行くとしたら、

土日か平日どっちがいいー??』

 

と二つの選択肢から選んでもらいます!

 

選択肢を作ることによって、

 

女性側に負担なく、答えることができます!

 

逆に『いつにするー??』と

 

不特定な質問すると、

 

女性に負担を感じさせてしまいます!

 

女性側からしたら、

 

例え、自分に気があろうと、

 

暇な日を全部教えたくないんですねー。

 

なので、二者択一を使うことで

 

女性側に負担なく日程調整ができます!

 

では、

 

デートの日程を決めるまでの流れを

 

2つの流れに沿って、紹介します!

 

f:id:moritatsu1504:20211018194638j:image

 

土日か平日の二者択一

 

まず、デートをするなら、

 

土日か平日

 

どっちが都合が良いかを聞きます!

 

日程の二者択一

 

土日か平日が決まったら

 

日程を提案します!

 

候補日を2、3つくらいあげると良いです!

 

例えば、

 

『来週の11日、12日、再来週の16日が空いてる!その日なら何日がいいかなー??』

 

と選択肢を与えます!

 

今週か来週、長くて再来週の日程が理想です!

 

日程が先すぎると、

 

ムードが下がってしまう可能性があります!

 

なるべく直近の日が理想ですね!

 

f:id:moritatsu1504:20211018195107j:image

 

とりあえず、デートが決まったら

 

『〇〇に行くなら、

土日か平日どっちがいい?』

 

と提案しましょう!

 

素敵なデートができますように。